« 舞台『オヅの魔法使い』予約フォーム | トップページ | 『Birthday Live』やります! »

燃え尽きた。

『オヅの魔法使い〜ドロシィ監禁地獄!!〜』
2012年3月30日(金)〜4月1日(日)全5回公演に、
お忙しい中、また、荒天の中ご来場頂いた皆様、
応援メッセージを頂いた皆様、ありがとうございました
sign01
さらに、
たくさんの差し入れ等お心遣いまで頂き、
本当にありがとうございました
shine

コント的要素の強い、
大阪的(?)アホアホ満載の今回の舞台。
楽しんで頂けたなら幸いです。

のだは主役ドロシィのお母さん役だったんですが、
「逆切れしまくりのお母ちゃん」だったにも関わらず、
何故か皆さんの感想の大半が、
『可愛かったnote

あれ?
可愛かった??

いやいや、嬉しいんです。
嬉しいんですけど、
可愛く演じた意識が無かったので、
「そうか、おかんって可愛かったのか〜sun」と、
妙な感覚に襲われたのはヒ・ミ・ツbleah

さて、この舞台、
出演を引き受けた時点では、
一ヶ月の稽古期間があるとの話しだったのに、
フタを開ければ、
稽古10日のゲネ&本番3日、計2週間sign02という、
強行スケジュールでの開催でしたbearing

ああ〜恐ろしいsweat02

でも、
初めましての皆さん&おなじみの皆さんと、
短期集中で作り上げた「オヅの世界」
少しでも楽しんで頂けたなら、本当に幸いです。

お礼が遅くなりましたが、
応援頂いた皆様、
そして、キャスト&スタッフの皆様、
本当にありがとうございましたsign03

またどこかでお会いしましょうwink
                   2012.4 のだじゅんこ
Photo_2
Photo:千秋楽の集合写真。
ゲストの宍戸留美ちゃん、阿部玲子ちゃんと共にcamera

|

« 舞台『オヅの魔法使い』予約フォーム | トップページ | 『Birthday Live』やります! »