« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

女子力UP!

を合い言葉に(笑)
のだ初舞台で共演した『志藤彩那』嬢案内のもと、
コスメ商品の買い物&食事デートをしてきましたhappy01

先日のテニス部で後輩ちゃんから、韓国土産に
「かたつむりエキス入りパック」なる物を貰ったんですけど、
今の美の流行は「かたつむり」と「毒蛇」なんだ〜eyeと、
本日改めて実感しました。

と言いつつ、今日入手したのはそのどちらでもなく、
彩那おすすめ
「パックも出来る洗顔石けん」だったんですけどねbleah

なんとその石けん、洗顔しながらパックが出来ると言う、
ものぐさにはもってこいsign01の美容アイテムshine
手間ひま掛けずに女子力UPup
これ、非常〜に大事good

そして、目的物を入手した後は韓国料理に舌鼓をうちrestaurant
「食事のあとはデザートよねheart」ってな訳で、
食後のデザートcafeを求めてカフェへ移動。

そして、喋る、喋る。

いっぱい食べて、いっぱい喋って、
それでも話し足りない我ら二人、
近々また会おうねと約束してデート終了。
いやあ〜ホント楽しかったhappy02

さてsign01
6/30(土)の『Nodajun B.D.P』開催まで、後1ヶ月となりましたsign03

美容アイテムを駆使して、
今まで以上に元気モリモリ、女子力UPして、
皆様をお迎えできるよう、ワタクシがんばりま〜すwink
Photo
Photo:食後のデザート。
手前「ハニーホットク」奥は韓国のかき氷「パッピンス」
どちらも美味しゅうございましたnote

|

夜なべ〜なべ〜♪

ただいま、
コッペパンダ増殖中smile
Photo

|

季節先取り?

ゴミ出しに玄関を出たら、
壁に立派なクワガタ君がsign02

前日に夏の風物詩“G”を
道端で見かけたばかりだったので、
情けなくも
一瞬ひるんでしまったのだなのでしたcoldsweats01

ちゃんちゃんnote
Photo

|

インターネットラジオ・ゲスト出演

榎本温子ちゃんと山本麻里安ちゃんが
パーソナリティを務める、
インターネット放送局 BBstation
『あつことまりあのマリオン学院 放送部!』
2012年5月29日(火)放送分にゲスト出演しますsign01
ぜひチェックしてみて下さいねっ
note

□放送日時: 2012.5/29(火)22時〜生放送(2時間番組)
□放送媒体: BBstation
□お便り → marion@bbst.tv まで

|

至福♪

今日はお友達とランチデートrestaurant

本題は『大阪弁プチ指導』だったりしたんですが、
ほとんど本題そっちのけbleahで、
楽しい時間をたっぷり過ごしましたhappy01

途中、スタバにて、
方言指導のお礼にと友達が、
『一番高いものを頼みなさいgood
な〜んて、太っ腹な事を言ってくれたので、
遠慮もせずに、
「スタバ贅沢カスタマイズオーダー」をし、
ビバ甘味heart04
も満喫しちゃいましたnote

ランチして、お茶して、お買い物して…の贅沢時間。
ああ〜、ホント幸せだなぁshine
Photo
Photo:季節限定
   『ソイ ストロベリー クリーム フラペチーノ(R)
         +チョコチップ&チョコソース掛け』
    そしてサイズは、最大サイズの「べンティsign01
    ビバheartビバ〜lovely

|

アニメ『黒魔女さんが通る!!』

毎週水曜日 NHK Eテレ 18時20分〜
「大!天才てれびくん」内で放送中の、
アニメ『黒魔女さんが通る!!』
第7話より、
『大形 京』役で出演します。

いつも手につけている「ぬいぐるみ」とお話しをする
ちょっと不思議な男の子ですwink

ぜひチェックしてみて下さいねnote
第7話は2012年5月23日放送予定。
※詳しくは>>コチラ

|

立体!

昨日の「0~ZERO~スタ☆ばちこ~ん!! 」に、
舞台「オヅ〜」の特殊衣装を担当された『激 弾!』さんが、
こっそり(笑)観覧予約をしてご来場下さいましたhappy01

それだけでもビックリサプライズなのに、
なんとsign01立体になった『コッペバンダくん』を
誕生日プレゼント
として戴いちゃいました〜shine
きゃっほ〜いhappy02

さぁ、Twitterで呟くと忘れがちなこのブログに、
新しい風が吹きますよ。
のだの代わりに、
色々観たもの、食べたもの等々をお届けする予定note
お楽しみにsign03
Photo

Photo:(左)ツヤなし、(右)ツヤあり。
     らぶり〜heart

|

ネットTVゲスト出演

本日(5/12/土)19時〜
岩永哲哉さんとジェーニャさんがナビゲーターを務める
ニコニコ生放送
『声優バラエティ 岩永哲哉とジェーニャの「情熱教室」~第6回 』
にゲスト出演します☆
ぜひチェックしてみて下さいねっ
note

□放送日時: 本日(5/12/土)19時から生放送(1時間番組)
□放送媒体: ニコニコ生放送
公式サイト 

|

20年目!

東京に居を構えて20年目は、
朝から生憎の雨模様rain

事務所に所属したのは4/1付ではありますが、
仕事の引き継ぎ諸々で会社を退職したのが4/30。
そして、
その翌日5/1から、
東京暮らしがスタートしたのでございます。

年月が経つのって、本当に早い。
もう少しで、大阪より東京の方が長くなる。

東京生活、山あり谷あり。

言える事、言えない事、言わない事、
19年間で色々あったけど、
経験して来た事に無駄な事は何一つ無い。

みんなに支えられ、励まされて重ねた年月は、
大切な大切な時間です。

さて、
20年目を迎えた2012年。

感謝を込めて、自分らしく。
無理せず、楽しく出来る事をやって行こうsign01と、
皐月二日、
20年目の日に改めて誓うのでありました。

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »