« 夜なべ〜なべ〜♪ | トップページ | 6/30LIVEチケットご購入の皆様へ »

女子力UP!

を合い言葉に(笑)
のだ初舞台で共演した『志藤彩那』嬢案内のもと、
コスメ商品の買い物&食事デートをしてきましたhappy01

先日のテニス部で後輩ちゃんから、韓国土産に
「かたつむりエキス入りパック」なる物を貰ったんですけど、
今の美の流行は「かたつむり」と「毒蛇」なんだ〜eyeと、
本日改めて実感しました。

と言いつつ、今日入手したのはそのどちらでもなく、
彩那おすすめ
「パックも出来る洗顔石けん」だったんですけどねbleah

なんとその石けん、洗顔しながらパックが出来ると言う、
ものぐさにはもってこいsign01の美容アイテムshine
手間ひま掛けずに女子力UPup
これ、非常〜に大事good

そして、目的物を入手した後は韓国料理に舌鼓をうちrestaurant
「食事のあとはデザートよねheart」ってな訳で、
食後のデザートcafeを求めてカフェへ移動。

そして、喋る、喋る。

いっぱい食べて、いっぱい喋って、
それでも話し足りない我ら二人、
近々また会おうねと約束してデート終了。
いやあ〜ホント楽しかったhappy02

さてsign01
6/30(土)の『Nodajun B.D.P』開催まで、後1ヶ月となりましたsign03

美容アイテムを駆使して、
今まで以上に元気モリモリ、女子力UPして、
皆様をお迎えできるよう、ワタクシがんばりま〜すwink
Photo
Photo:食後のデザート。
手前「ハニーホットク」奥は韓国のかき氷「パッピンス」
どちらも美味しゅうございましたnote

|

« 夜なべ〜なべ〜♪ | トップページ | 6/30LIVEチケットご購入の皆様へ »