« ライブ開催まで。 | トップページ | 真っ暗。 »

6/30グッズ

大変お待たせしましたsign01

6/30(土)高田馬場CLUB PHASEにて開催
『Nodajun Birthday Party 2012』
ライブグッズのお知らせでっすflair

皆様から頂いたリクエストにお応えすべく、
「コッペパンダ」推しグッズ(笑)を販売致しますsign03

*オリジナル袋付き、コッペパンダ・パン缶
  〜いちご味&みかん味〜
  ◆1缶入り(@1,000)
  ◆2缶入り(@2,000)

*オリジナルうちわ(@1,000)
  昨年のB.D.LIVEでご好評いただいたうちわ。
  今回はサイズも大きくなって、
  何と、のだの顔写真(sign02)が入ってますgood

更にflair
皆様から長い間、
熱い、熱いラブコールheart01を頂いておりました、
LIVEでしか聴けなかったあの名曲(笑)、
曾我泰久さん(ex.The Good-Bye)作曲、のだ作詞
『My Own Self』をついに音源化sign03

ライブ当日6/30(土)より、
iTunes Storeで配信販売を致しますhappy02

そしてそして、
当日、会場にお越し頂いた方限定、
配信では見る事のない歌詞の付いた、
『のだお手製CD-R』を
ワンコイン販売致しますっshine

ライブに先駆けて、
TouTubeでご視聴いただけるようになりましたnote

アイドルコンサートみたいに「うちわ」を振って、
ぜひ一緒に盛り上がってくださいねlovely

続報をお楽しみにsign01
Photo
Photo:上手にグッズ写真が撮れなかったので、
まずは「うちわ裏」のアップ画像をばcoldsweats01

|

« ライブ開催まで。 | トップページ | 真っ暗。 »