« 6/30グッズ | トップページ | ラジオゲスト『高橋直純のトラ×ブルメーカー』 »

真っ暗。

マンションのエレベーターに乗って自階に上り、
扉が開くと、目の前に暗闇が広がっていた。

自分の部屋の前だけかと思いきや、
廊下のいちばん奥まで全部消えていて、
一体何が起きてるのっshockとプチパニック。

とはいえ、部屋の電気はちゃんと点いたので、
マンション全体の停電ではないらしいと、
ホッと一息ついた訳ですが、
明るいはずの場所が暗いとビックリするっちゅうねんsad

そんな事はさておき(笑)、
今月はお芝居ラッシュ月間でございます。
特に今週は激戦区で、公演日程と予定を擦り合わせ、
頭をうにうに悩ませながら、3本観劇して来ましたnote

1本目は、
昨年出演した舞台「夏嵐」で共演した、
福地教光くん客演主演
「劇団6番シード/ギブミーテンエン
戦後の日本を舞台に、
ハードボイルドでちょっとせつない物語。

2本目は、今年3月の舞台「オヅ」で共演した、
浪岡晶子さん出演「劇団軌跡/クロノス」
大切な人に想いをちゃんと伝えなければ後悔する。
そう考えさせられる、人と人の想いをつなぐ物語
Photo
そして3本目は、
同じく「オヅ」で共演したタイソン大屋さんと、
大先輩・田中真弓さんのスジナシ芝居
「タイソン大屋のはいどーも!~拝啓、鶴瓶さま~」
言わずと知れた、打ち合せ無しのガチ芝居。
さすがsign01
としか言いようがありません。

三者三様、それぞれ「なるほど!」と
思わずうなってしまう素敵な舞台。
素敵な作品に触れて、自分ももっと頑張らねばpunch
と身が引き締まりました。

福地教光くん出演「劇団6番シード/ギブミーテンエン
浪岡晶子さん出演「劇団軌跡/クロノス」
両舞台共に明日(17日)まで公演中。
お近くの方はぜひぜひ足を運んでみて下さいねnote

そしてそして、
6/30(土)の『Nodajun B.D.P 2012』まであと2週間happy02
たくさん充電したし、もっともっと頑張るぞ〜いsign03
Photo_2
Photo:打上げにて。
田中真弓さん(左)とのだ(右)、
タイソンさん(中)を囲むの図。

|

« 6/30グッズ | トップページ | ラジオゲスト『高橋直純のトラ×ブルメーカー』 »