« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

ボクの夏休み

行って来たよ。
MARINE駐屯地へcatface
2012_usj

|

あと一ヶ月!

8/25(土)開催の紙芝居ミュージカル
『Fairy Tale vol.4~on summer day~』
本番まで後一ヶ月となりましたsign01

なんと今回は、
Fairy Tale初heart01オリジナルストーリーをお届けしますshine

瀧本  瞳ちゃんが、
忙しい合間を縫ってプロットを書いてくれましたnote
と〜っても可愛いお話しですよhappy01

vol.3はのだ画伯の紙芝居でしたが、
今回は、
プロットにメモ書きされた絵があったと言うことで、
下書き無しの天才画家flair瞳画伯が登場かupsign02wink

チケットは絶賛発売中shine

皆様のご来場お待ちしてま〜すhappy02

紙芝居ミュージカル
『Fairy Tale vol.4~on summer day~』
日 時:2012年8月25日(土)
     OPEN 18:00/START 18:30
会 場:江古田マーキー
    (東京都練馬区豊玉上1-10-10 江古田スカイビルB2)
出 演:瀧本  瞳、野田順子/岩瀬聡志(Key)
価 格:前売¥4,500/当日¥5,000 (ドリンク代別)
発売日:絶賛発売中sun
     ■マーキー 店頭 17:00〜 
     ■ローソンチケット【Lコード:73420】 10:00〜 

|

コントのような?

お芝居に行って来ました。
といいつつ、
実はライブハウスにいくまで「ライブ」だと思っていたワタクシ。
ちゃんとメール読みなさいよ!って感じですcoldsweats01

で、観に行ったのは、
お友達(と勝手に思っている/笑)
劇団壱組印・草野とおるさんご出演の
『英介とやっかいな仲間達』vol.2』”と言う舞台bleah

映像と舞台と客席を上手く使って進められるこの作品、
途中休憩15分含め約1時間半の上演なんですが、
これが全く時間が気にならない面白さflair

明日が千秋楽なので詳しくは書けませんが、
え?もう1時間近く経ってるの??って思う程、
とっても良いテンポでお話しが進んで行きます。

明日は平日にもかかわらず(笑)昼夜2回公演とのこと。
お席が若干残っているそうなので、
お近くの方はぜひ観劇に行ってみて下さいねnote

『英介とやっかいな仲間たちvol.2』
【日時】2012年7月25日(水)
     14:00open  15:00start /18:00open 19:00start
【会場】吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
【cast】草野とおる、山中崇史、山中聡&篠井英介
【料金】¥3,500(1drink付き)

|

飛び入り参加

チケットが完売と言うことで告知出来ませんでしたが、
本日、福島三郎氏の劇団「丸福ボンバーズ」
旗揚げ公演『A Peace of Cake !
公演三日目にゲスト出演させて頂いてきましたnote

先日稽古場に潜入したお芝居です。

こう見えて小心者のワタクシ、
出ると決まってから、
ボンバー(劇団の皆様の総称)さん達の迷惑も顧みず、
場当たりにお邪魔するわ、ゲネにお邪魔するわsweat01

演出家からは「楽しんで、自由に」という指示だったので、
本番含め、本当に好き放題させていただきましたsmile

いやはやしかし、緊張したけど楽しかったshine

26日まで公演があるので、
どんな役だったかはヒ・ミ・ツwink

そんな楽しいこのお芝居、
たくさんの皆様に観て頂きたいのですが、
全日チケットSold Out!となっています。

当日券も発売しませんので、
気になる〜という方は、
ぜひ、
マルボン公式HPをチェックしてみて下さいねhappy01
そして、
マルボンFacebookも要チェックsign01

|

アニメ『スマイルプリキュア!』

ABC・テレビ朝日系列 毎週日曜日朝8時30分〜放送中の
アニメ『スマイルプリキュア!』
第24話に『長靴ネコ妖精』役で出演します。

予告にチラッと写っている、
青い帽子をかぶった猫の男の子ですcat
ぜひチェックしてみて下さいねshine
第24話は2012年7月22日放送予定。
※詳しくは>>コチラABC
※東映アニメーション>>コチラ

|

潜入

今日は、お友達作演舞台のお稽古にお邪魔した。

面白くて、ホロっと泣ける。
素敵なお芝居。

いいな〜。
こんな脚本書けたらいいな〜。
いや、
Fairy Tale用に書いてもらえば良いんじないup
なんて余計なことを考えつつbleah
楽しい稽古見学をしたのでした。
Photo
Photpo:稽古後の差し入れテーブル。
ひと際目を引く「カリカリ梅」!すっぱ!!

|

music.jpにて着うた配信開始!

21012年7月7日(土)より、
music.jpにて、
『My Own Self』着うた/着うたフル配信開始sign03

flairmusic.jp詳しくは>>コチラ
  ※野田順子で検索下さいnote 

phonetoこのQRコードを読み取って頂くと、
 [My Own Self]のページにJumpします。
  Musicjp_my_own_self_qrcode_2  music.jp[My Own Self]


そして、
『アニメうた王国』では6月27日(水)より、
「My Own Self」“着うた/着うたフル”配信中sign01

ぜひぜひご利用下さいねnote

flairアニメうた王国>>詳しくはコチラ

I120b_3site_100 Photo

|

『My Own Self』iTunesにて発売中☆

2012年6/30(土)より、
「iTunes store」にて『My Own Self』発売開始sign01

曾我泰久さん(ex.The Good-Bye)作曲、のだ作詞の
『My Own Self』を、
「Fairy Tale vol.3」Key.大森竜司さんのアレンジで音源化happy02

発表6年目にして音源化された珠玉の1曲shine
ぜひ、ご購入下さいheart01

notes購入・ダウンロードの詳細は
  コチラ>> My Own Self - Single - 野田 順子clear

  または、コチラをclear>>  My Own Self - Single - 野田 順子 My Own Self - Single - 野田 順子

flairTouTubeでご視聴いただけますnote

|

アニメ『エリアの騎士』

毎週土曜日 テレビ朝日系列 朝6時00分〜放送中の
アニメ『エリアの騎士』
第26話に『大月』役で出演します。
なでしこジャパンの一員ですsoccer

第26話は2012年7月14日放送予定。
ぜひチェックしてみて下さいねshine
※詳しくはコチラ>> 

|

『N.B.P』終了!

お礼が遅くなりましたsign03

6月30日開催『『Nodajun Birthday Party 2012』
皆様の温かいご声援をもちまして、
無事終了致しましたっhappy02

会場に駆けつけて下さった皆様、
そして、参加出来ないけど…と、
お祝いメッセージを頂いた皆様、
ありがとうございましたshine

ご来場頂いただけでも嬉しい限りなのに、
誕生日プレゼントまでたくさん頂き、
感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございましたsign01

予定を大幅に越えてのB.Dライブでしたが、
楽しんでいただけたなら幸いですclover

応援して下さる皆様、
ライブを支えてくれる各スタッフの皆様、
そして、
去年のB.D.Nで前説を引き受けてくれた
D5ライブでご存知・小島くんにまた前説をお願いし、
アンコールでサプライズ登場してくれた前田ちあきちゃん、
本当に感謝・感謝ですshine

たくさんの優しさに支えられて迎えた41回目の誕生日。
感謝の気持ちを忘れずに前進して参りますので、
これからも何卒よろしくお願い致しますhappy02

                      2012.7.2 のだじゅんこ

| | コメント (4)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »