« 誕生日! | トップページ | アニメ『エリアの騎士』 »

『N.B.P』終了!

お礼が遅くなりましたsign03

6月30日開催『『Nodajun Birthday Party 2012』
皆様の温かいご声援をもちまして、
無事終了致しましたっhappy02

会場に駆けつけて下さった皆様、
そして、参加出来ないけど…と、
お祝いメッセージを頂いた皆様、
ありがとうございましたshine

ご来場頂いただけでも嬉しい限りなのに、
誕生日プレゼントまでたくさん頂き、
感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございましたsign01

予定を大幅に越えてのB.Dライブでしたが、
楽しんでいただけたなら幸いですclover

応援して下さる皆様、
ライブを支えてくれる各スタッフの皆様、
そして、
去年のB.D.Nで前説を引き受けてくれた
D5ライブでご存知・小島くんにまた前説をお願いし、
アンコールでサプライズ登場してくれた前田ちあきちゃん、
本当に感謝・感謝ですshine

たくさんの優しさに支えられて迎えた41回目の誕生日。
感謝の気持ちを忘れずに前進して参りますので、
これからも何卒よろしくお願い致しますhappy02

                      2012.7.2 のだじゅんこ

|

« 誕生日! | トップページ | アニメ『エリアの騎士』 »

コメント

お誕生日おめでとうございます!
姉さんをまた生で見たかったのですが僕の都合により東京に行く時間がなかった為に来られなくてごめんなさい!
でもまたいつか大阪でも行われる事を期待しています。
追伸 あんまりたいしたものではありませんが誕生日プレゼントを送りますので是非受け取って下さい。

投稿: ことゆき | 2012年7月 2日 (月) 21時28分

本当に最高のライヴで、元気をいただきました(^O^)/
これからもずっと歌い続けてください♪♪
お疲れさまでした!!

投稿: ドレッドマン | 2012年7月 2日 (月) 23時42分

本当に最高のライヴで、元気をいただきました(^O^)/
これからもずっと歌い続けてください♪♪
お疲れさまでした!!

投稿: ドレッドマン | 2012年7月 2日 (月) 23時42分

今回はLIVEにいけなくてすごく残念だったんですが兵庫からひっそり応援してました笑

いつも順ちゃんの曲で励まされ和まされいろんな場面聞いてますヽ(´▽`)/

また都合がついた時はぜひぜひ行きますね(^^ゞ

これからも活躍期待してます(o^-^o)

投稿: ヒユウ | 2012年7月 3日 (火) 19時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 誕生日! | トップページ | アニメ『エリアの騎士』 »