« アニメ『スマイルプリキュア!』 | トップページ | コントのような? »

飛び入り参加

チケットが完売と言うことで告知出来ませんでしたが、
本日、福島三郎氏の劇団「丸福ボンバーズ」
旗揚げ公演『A Peace of Cake !
公演三日目にゲスト出演させて頂いてきましたnote

先日稽古場に潜入したお芝居です。

こう見えて小心者のワタクシ、
出ると決まってから、
ボンバー(劇団の皆様の総称)さん達の迷惑も顧みず、
場当たりにお邪魔するわ、ゲネにお邪魔するわsweat01

演出家からは「楽しんで、自由に」という指示だったので、
本番含め、本当に好き放題させていただきましたsmile

いやはやしかし、緊張したけど楽しかったshine

26日まで公演があるので、
どんな役だったかはヒ・ミ・ツwink

そんな楽しいこのお芝居、
たくさんの皆様に観て頂きたいのですが、
全日チケットSold Out!となっています。

当日券も発売しませんので、
気になる〜という方は、
ぜひ、
マルボン公式HPをチェックしてみて下さいねhappy01
そして、
マルボンFacebookも要チェックsign01

|

« アニメ『スマイルプリキュア!』 | トップページ | コントのような? »