« 飛び入り参加 | トップページ | あと一ヶ月! »

コントのような?

お芝居に行って来ました。
といいつつ、
実はライブハウスにいくまで「ライブ」だと思っていたワタクシ。
ちゃんとメール読みなさいよ!って感じですcoldsweats01

で、観に行ったのは、
お友達(と勝手に思っている/笑)
劇団壱組印・草野とおるさんご出演の
『英介とやっかいな仲間達』vol.2』”と言う舞台bleah

映像と舞台と客席を上手く使って進められるこの作品、
途中休憩15分含め約1時間半の上演なんですが、
これが全く時間が気にならない面白さflair

明日が千秋楽なので詳しくは書けませんが、
え?もう1時間近く経ってるの??って思う程、
とっても良いテンポでお話しが進んで行きます。

明日は平日にもかかわらず(笑)昼夜2回公演とのこと。
お席が若干残っているそうなので、
お近くの方はぜひ観劇に行ってみて下さいねnote

『英介とやっかいな仲間たちvol.2』
【日時】2012年7月25日(水)
     14:00open  15:00start /18:00open 19:00start
【会場】吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
【cast】草野とおる、山中崇史、山中聡&篠井英介
【料金】¥3,500(1drink付き)

|

« 飛び入り参加 | トップページ | あと一ヶ月! »