« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

Trick or Treat !!

今日はハロウィン。
おばけのお祭り←ん?ざっくり説明すぎ??(笑)

ワタクシめはと言えば、
特になんの準備もしてなかったりするんですよね…coldsweats01

2005年1月に『Trick or Treat』と銘打って、
自主ライブを開始してから早7年。

松岡由貴ちゃんをゲストに迎え、
大阪でちょっぴり早いハロウィンパーティーを開催したのが、
2005年10月29日。

大本眞基子ちゃんをゲストに迎え、
ハロウィン当日にライブを開催したのが2010年。

そして、今年2012年sign01

『TxT』での開催ではありませんが、
vol.8で素敵なギターを演奏して頂いた
「吉井隆博さん」をお迎えして、
11月18日(土)のライブに出演しますっkaraoke

ハロウィンパーティー的ライブではありませんが、
秋から冬へ移り変わる素敵な季節のライブに、
ぜひ足を運んでやって下さいね。

Trick or Treatsign03
来てくれないとイタズラしちゃうぞ〜happy02

***
タイトル「神楽月の唄」
日時:2012年11月18日(日) 18:00 open/18:30 start
会場:江古田マーキー
出演:野田順子&吉井隆博(Ag)・宍戸留美 
前売¥3,000/当日¥3,500(ドリンク代別)
発売日:9/30(日)絶賛発売中sign03
          店頭 17:00〜
         ローソンチケット 10:00〜 Lコード【74929】
         のだ予約フォーム>>コチラclear 24時間OKlovely

Photo
Photo:昨年の神戸ハーバーランド。
    ラジメニア出演前ショット(笑)

|

ライブに来てね♪

11/18ライブ開催まで気付けば一ヶ月を切り、
ちょっぴり焦り始めた今日この頃coldsweats01

頂いたリクエストなどなどを踏まえ、
今回はいつもより大人な雰囲気でまとめちゃうぞ〜sign01
なんて思っております。
って、もうすっかりいい大人なんですけどねbleah

そうそう、
11/18と言えば、
のだソロライブ『J.Noda LIVE 2001〜Toughen Up!〜 』
東京公演開催日と同日だったりするんですflair

ん?2001…2001年?
2001年開催と言う事は、11年前ではありませんかsign03
いや〜、ビックリ〜〜sweat01

当時の写真を見ると、
若〜い自分におののいてしまいますが(笑)、
歌い続けていられる幸せをかみしめつつ、
今回はアコースティックに、
しっとり&楽しいライブをお届けしますsign03

と言う訳でwink
ぜひぜひ江古田マーキーへ足を運んでやって下さいねnote
皆様のご来場をお待ちしてま〜すshine

***
タイトル「神楽月の唄」
日時:2012年11月18日(日)
    18:00 open/18:30 start
会場:江古田マーキー
出演:野田順子&吉井隆博(Ag)・宍戸留美 
前売¥3,000/当日¥3,500(ドリンク代別)
発売日:絶賛発売中sign03
          店頭 17:00〜
         ローソンチケット 10:00〜 Lコード【74929】
         のだ予約フォーム>>コチラclear 24時間OKlovely

|

食欲の〜。

maplemaple

と言う訳で、
先日作った『栗ごはん』に続き、

『キーマ風カレーin坊ちゃんかぼちゃ』

をこんな夜中におもむろに作って、
新米炊いて食べちゃいましたrestaurant

11/18ライブまであと1ヶ月ちょい。

体力つけてガンバルンバ〜bleah

flairチケットのご予約はコチラmailto
Photo
Photo:我ながら上出来(笑)

|

ライブ「神楽月の唄」

芸術の秋maple
と言う事で、11月にもライブ出演が決定しましたhappy02

ぜひ、遊びに来て下さいねshine

タイトル「神楽月の唄」
日時:2012年11月18日(日)
    18:00 open/18:30 start
会場:江古田マーキー
出演:野田順子&吉井隆博(Ag)・宍戸留美 
前売¥3,000/当日¥3,500(ドリンク代別)
発売日:9/30(日)絶賛発売中sign03
          店頭 17:00〜
         ローソンチケット 10:00〜 Lコード【74929】
         のだ予約フォーム>>コチラclear 24時間OKlovely

のだ曲カバー曲問わず、皆様からのリクエストを大募集mailto
締切は10/13(土)まで。
ギターで聴きたい曲リクエストお待ちしてますっhappy01
リクエストは>>コチラclear

|

お芝居三昧

芸術の秋mapleと言うことで、
映画やお芝居、ライブが目白押し!

お知らせ頂いたもの全てに行ける訳もなく、
ごめんなさいする事が多い訳ではありますが、
都合がつく場合は、 出来るだけ足を運ぶ主義のワタクシ。

先日は岸野組の時代物を堪能し、
先輩諸氏の芝居に刺激を受け、
今日は、
瀧本瞳ちゃん出演のミュージカルを堪能し、
子供達のパワーに圧倒されつつ、
めちゃめちゃエネルギーを貰って、
頭でっかちにならずにいる大切さ。
な~んて事を、
二つのお芝居を観て感じたりしてました。

この気持ちを、11/18ライブに活かせると良いなぁ~shine

いやsign01活かすのですよgood
うんうん。catface

1350154148094.jpg
Photo:舞台明けの瞳ちゃんと。

| | コメント (0)

「超A&Gミュージック+プレミアム」

文化放送 超A&G+ 木曜日夕方16時~17時放送中の
「超A&Gミュージック+プレミアム」
10月4日(木)放送分を野田が担当しますhappy01

ラジオでは久々の一人喋りsign01
パーソナリティーなんて何年振りsign02
もう、ドッキドキsweat01

収録でテンパりまくったワタクシの、
ライブとは違うグダグダトークを、
温かい心でお楽しみ下さいねcoldsweats01
※詳しくは>>コチラ

| | コメント (1)

雨の京都

9/29開催『京POP』にご参加頂いた皆様、
本当にありがとうございました
sign01

和装での野外ライブ。
自分自身いつもと違う緊張感と楽しみで
わくわくしていたんですが、

雨女と機械運の悪さをWで発揮するという、
ある意味、強運coldsweats01に恵まれた今回。

台風迫る中、雨中での鑑賞は大変だったと思いますが、
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

取り急ぎ、お礼のみにてnote
Pop
Photo:共演した妃月洋子さんとツーショットshine

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »