« 食欲の〜。 | トップページ | Trick or Treat !! »

ライブに来てね♪

11/18ライブ開催まで気付けば一ヶ月を切り、
ちょっぴり焦り始めた今日この頃coldsweats01

頂いたリクエストなどなどを踏まえ、
今回はいつもより大人な雰囲気でまとめちゃうぞ〜sign01
なんて思っております。
って、もうすっかりいい大人なんですけどねbleah

そうそう、
11/18と言えば、
のだソロライブ『J.Noda LIVE 2001〜Toughen Up!〜 』
東京公演開催日と同日だったりするんですflair

ん?2001…2001年?
2001年開催と言う事は、11年前ではありませんかsign03
いや〜、ビックリ〜〜sweat01

当時の写真を見ると、
若〜い自分におののいてしまいますが(笑)、
歌い続けていられる幸せをかみしめつつ、
今回はアコースティックに、
しっとり&楽しいライブをお届けしますsign03

と言う訳でwink
ぜひぜひ江古田マーキーへ足を運んでやって下さいねnote
皆様のご来場をお待ちしてま〜すshine

***
タイトル「神楽月の唄」
日時:2012年11月18日(日)
    18:00 open/18:30 start
会場:江古田マーキー
出演:野田順子&吉井隆博(Ag)・宍戸留美 
前売¥3,000/当日¥3,500(ドリンク代別)
発売日:絶賛発売中sign03
          店頭 17:00〜
         ローソンチケット 10:00〜 Lコード【74929】
         のだ予約フォーム>>コチラclear 24時間OKlovely

|

« 食欲の〜。 | トップページ | Trick or Treat !! »