« ライブ『神楽月の唄』 | トップページ | 紅葉 »

アップされてなかった!

今更ですが、
下書き保存されてしまっていた呟きをアップします。
TwitterばかりでBlog更新サボってた罰かなぁ…
weep

『ありがとうございました☆』
11/18開催「神楽月の唄」にご来場頂いた皆様、
応援メッセージを頂いた皆様ありがとうございました!

4年振りにご一緒したギター吉井隆博さんとのDuoライブ、
お楽しみ頂けたなら幸いです。

アンケートをご用意しませんでしたので、
もしよければ、メール等で感想を頂けたら嬉しいです。

お忙しい中ご来場頂き、
本当にありがとうございました!

取り急ぎ、お礼のみにて。

|

« ライブ『神楽月の唄』 | トップページ | 紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ『神楽月の唄』 | トップページ | 紅葉 »