« いよいよですぞ! | トップページ | Xmasイブ »

D5番外編☆終了

12/22開催
『D-Quintet 番外編~お母さんもいっしょ♪~』に
ご来場頂いた皆様ありがとうございましたsign01
また、
たくさんの差し入れを頂きありがとうございましたshine

久しぶりの『D5』ライブ。

番外編と言う事で、
いつもよりトーク多めのゆるゆるペースで進めて参りましたが、
少ない曲数ながらも「超レア」な2曲が登場したり、
皆さんと一緒にXmasメドレーを歌ったりと、
個人的にはすご〜く楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy01
その楽しい気持ちが
皆さんに少しでも届いていたら嬉しいですnote

次回ライブは未定ですが、
M-Dppiydroこと小菅真美ちゃんが無事出産し、
元気に戻ってくる事をサンタさんにお願いしつつ、
(↑サンタさんは神様じゃないって/笑)
また皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせるといいなheart04
と思っていますので、
その時は、ぜひ遊びにいらして下さいねwink

今日はお足下の悪い中、
ご来場頂き、本当にありがとうございましたsign03

|

« いよいよですぞ! | トップページ | Xmasイブ »