« 2013年明けました! | トップページ | もう一週間 »

本年初舞台

昨日(1/4)、丸福ボンバーズ公演
「うたかふぇ」にゲスト出演して来ました。
ご来場頂いた皆様ありがといございました!

のだの役は、
ドリーム商店街、酒屋の『三河屋タラコ』
「どぶろく」在庫数日本一の街の酒屋さんでした。

歌ったり、ちょぴっと振りがあったり、
ドキドキしながら迎えた本番。
お楽しみ頂けたなら幸いです。

また、出演が決まったのが年末ギリギリの上、
お陰様でチケット完売とのことで、
ご覧頂けなかった方が大勢いらっしゃったとか。

東京公演は明日(6日)で楽日を迎えますが、
仙台公演が2013年1月12日(土)〜13日(日)に、
せんだい演劇工房10-BOX  box-1にて上演されます。
お近くの方、見逃した方はぜひnote

※詳しくは>>丸福ボンバーズHP

|

« 2013年明けました! | トップページ | もう一週間 »