« 南へ行って来たよ。 | トップページ | バーゲン »

コンサート

先週は南へ旅立っていたワタクシ、
今週は『レ・ミゼラブル』にて最年少でバルジャンを演じた
ミュージカル界の貴公子「石井一孝」さんと、
アニメ『ワンピース』主題歌「ウィーアー」等々の作曲家である
田中公平」さんの夢の共演コンサート
『One Night Collaboration』にお邪魔して来ましたshine

石井さんとは、役者を生業としつつ音楽も大好きnote
という共通項で仲良くなってはや何年。
公平さんも、初めてお会いしたのはいつだったかな〜?
なんて、思いだせないくらいの年月が経っている訳ですが、
まさかそのお二人がコラボするなんて想像だにせず、
お誘い頂いた時には、
「こりゃなにがなんでも参加せねばsign01」と、
スケジュールとにらめっこ。

ちょっぴり無理をお願いした結果は…。

『行って良かった〜crying

の一言に尽きますです。

ミュージカルナンバーあり、
石井さんのオリジナルあり、
公平さん作品あり、
お二人の歌も聴け、
さらに、
バンドの皆さんの演奏がまた素敵で、
なんともいい難い、贅沢空間を過ごさせて頂きました。

個人的には、
公平さんのピアノソロ「Angel of music(オペラ座の怪人より」に
胸キュンhappy02←石井さんごめんさい(笑)

いっぱい刺激を受けて、
久々に歌いたくなって来たぞkaraoke
ミュージカルナンバーを歌うとしたら…アレだなcatface

今年も楽しい事やらなくちゃねっwink

|

« 南へ行って来たよ。 | トップページ | バーゲン »