« 10時間!? | トップページ | コンサート »

南へ行って来たよ。

年が明けたばかりだと思っていたのに、
気がつけば今月も残りわずか。

今月は色々あって、
いつも以上に「あっsign01」という間に
日時が過ぎ去ってしまった感のある今日この頃。

特に先週は、東京では17年振りのsnowどか雪の日に
『長崎ハウステンボス』へairplane行き、
一旦東京に戻って、
週末には、
講師とプライベートを兼ねて『沖縄』へairplane行ったりして、
盆と正月がいっぺんに来た感じの1週間でした。

旅の前後には友達と新年会をしたり、
お土産渡しがてらご飯したり、ぱたぱたぱたぱたdash

忙しなく動いていて、
時間はあっという間に過ぎてしまったけれど、
いつも変わらない友達の優しさはもちろんの事、
旅先で出会った人達の優しさにもいっぱい触れられて、
なんだかココロがほっこりする、
ステキ時間を過ごしておりましたhappy01

美味しいご飯と美味しい空気、
そして、美しい風景。

エネルギーチャージいっぱいしたし、
今年も張り切って参りますぞgood
2013
Photo:沖縄の海。
ちなみにこの日の気温19度でしたcatface

|

« 10時間!? | トップページ | コンサート »