« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

順調に

打ち合わせ、進行中happy02
1361945854997.jpg

******

紙芝居ミュージカル
『Fairy Tale vol.5~on spring day~』
日 時:2013年3月20日(水・祝)
     OPEN 17:00/START 17:30
会 場:江古田マーキー
    (東京都練馬区豊玉上1-10-10 江古田スカイビルB2)
出 演:瀧本  瞳、野田順子/岩瀬聡志(Key)
価 格:前売¥3,500/当日¥4,000 (前売・当日共ドリンク代別)
発売日:絶賛発売中sign01
     ■マーキー 店頭 17:00〜 
     ■ローソンチケット【Lコード:35913】 10:00〜


|

3/20ランチ

打ち合わせ中。
まずは、腹ごしらえhappy01

瞳大先生より、脚本をいただきます!
1361941488275.jpg

|

あれから…。

昨日は、
友人の仏前へ新年のご挨拶に行って来ました。

友人がお空に旅立って丸7年。
同じ年に東京へ上京し、
目指す道は違ったけれど、
一緒に遊んだり、一緒に歳を重ねていくものだと
疑いもしなかったあの頃を懐かしく思いながら、
みんなでワイワイ飲んで騒いで、大笑い。

命日近くにお家へお邪魔するのが恒例になって、
毎年こうやって集まれる機会がある事、
楽しい時間を過ごせるって幸せだなぁ
shine

『元気でいるよ 諦めないよ そう約束したんだから』

泣きたくなる事や悲しい事が起きる時もあるけれど、
自分を偽らず、いま出来る精一杯の力で、
少しづつでも着実に成長して行こう
sign01と改めて誓う、
のだなのでした。
Photo
Photo:友人の娘ちゃん、
     幼稚園生パテシエール作の手作りクッキー。
     めちゃめちゃ美味しくて、おばちゃん脱帽(笑)

|

F/T開催まで1ヶ月!

3/20(水・祝)『Fairy Tale vol.5』まで、あと1ヶ月sign01

ピアノの調べと共に、
ミュージカルナンバーやJ-POPをお楽しみ頂く
紙芝居ミュージカル『Fairy Tale』

開催5回目の今回の紙芝居は、
何とsign01
『Fairy Tale オリジナル作品shine』でございますっflair
きゃーsign03happy02

ただいま“瞳大先生”が絶賛執筆中pencilで、
「凄い感動作が出来上がりつつあるsign03」との事。

そして、瞳大先生の脚本が出来上がったら、
のだ画伯(笑)の登場ですよっsmile
さて、今回はどんな絵にしよっかな〜note

来月3/20cherryblossom春分の日。
皆様、万障お繰り合わせの上、
ぜひとも江古田マーキへ足をお運び下さいねwink
春の歌をご用意して、皆様のご来場をお待ちしていますheart04

******

紙芝居ミュージカル
『Fairy Tale vol.5~on spring day~』
日 時:2013年3月20日(水・祝)
     OPEN 17:00/START 17:30
会 場:江古田マーキー
    (東京都練馬区豊玉上1-10-10 江古田スカイビルB2)
出 演:瀧本  瞳、野田順子/岩瀬聡志(Key)
価 格:前売¥3,500/当日¥4,000 (前売・当日共ドリンク代別)
発売日:絶賛発売中sign01
     ■マーキー 店頭 17:00〜 
     ■ローソンチケット【Lコード:35913】 10:00〜

|

iPhone4S

機種変してから1年ちょいしか経っていない我がiPhone。

このところ、
フル充電して、その後触っていないにも関わらず、
2〜3時間で残量80%coldsweats02とか、
ビックリするくらいバッテリーが減っていくのでございます。


「1年でこんなにへたれちゃうものなの〜shocksign02
なんて悩んでいたんですが、
皆さんからの助言を頂きつつ、
まずはApple Storeへ行くべしdashという訳で、
早速、予約を入れて行って来ました。

スタッフさんと色々お話ししつつ、
バッテリーの状態を確認してもらうと、
結果は…『良好』。

実費でバッテリーを変えたり修理をすると、
それなりに値段がかかるsweat01ということで、
取り急ぎ、何もしないで帰って来たんですが、
なぜか今日は、
ご機嫌よろしく殆どバッテリーは減りませんでした…。

電気の神様は気まぐれでございますなぁ…crying

|

新年女子会

先日、
前事務所の先輩・國府田マリ子さんと、
作曲家&ヴォーカリストの宮島律子さんとで、
昨年の「焼き肉会」に続き、
『新年会』を致しましたnote

今回は「お魚」を食べましょ〜sign01

と言う訳で、
お魚fishの美味しいお店をリサーチするも、
開催日が週末と言う事もあってなかなか予約が取れず、
『どないしよ〜weep』って感じだったんですが、
無事に美味しいお魚のお店を予約する事ができたので、
会はまだ始まってないというのに、
幹事的にはホッdashと胸をなで下ろしたのでありましたsmile

そしてそして、新年会当日。

隠れ家的お店の雰囲気も相まって、
近況や女子会的トークで大盛り上がりhappy02

話しに花が咲いて、
気付けば夜中12時を回ってしまい、
駅まで走るも、終電を逃してしまいましたとさ。

でも楽しかったから良いんだいbleah

次回は『ホワイトデーの会』予定。
さ〜て、
お魚の次は何にしようかなぁ?catface
Photo
Photo:のだったら、
    幹事なのに一番奥に座ってる(笑)

|

ボクの宝物

先日、ご一緒させて頂いた飲み会で、
夢の色紙を頂いちゃいましたsign01happy02

アニメ『LAST EXILE
キャラクター原案デザイン・村田蓮爾さん、
1期キャラクターデザイン&
コミック『ラストエグザイル 砂時計の旅人・ムラオミノル さん、
コミックラストエグザイル-銀翼のファム-』・宮本ろば さん、

三氏デザイン、
三人三様の『ディーオ』shine

家宝でございます。
幸せでございます。
参加して良かったheart04

コミックスはどちらも、
角川書店「角川コミックス エース」より絶賛発売中sign03
アニメと併せて、こちらもぜひhappy01
3
Photo:のだニヤケすぎ(笑)

|

カンパーイ!

打ち合わせ終わって、絶賛ディナー中bar
今回の『Faily Tale』は大人ですぞshine

皆様ぜひぜひ、
3/20は江古田マーキーへ遊びに来て下さいねheart04

1360410891961.jpg

紙芝居ミュージカル
『Fairy Tale vol.5~on spring day~』
日 時:2013年3月20日(水・祝)
     OPEN 17:00/START 17:30
会 場:江古田マーキー
    (東京都練馬区豊玉上1-10-10 江古田スカイビルB2)
出 演:瀧本  瞳、野田順子/岩瀬聡志(Key)
価 格:前売¥3,500/当日¥4,000 (前売・当日共ドリンク代別)
発売日:2013年2月2日(土)
     ■マーキー 店頭 17:00〜 
     ■ローソンチケット【Lコード:35913】 10:00〜 

|

F/T打合せ

瀧本瞳ちゃんと、ランチからのケーキデートheart
いやいや、
ちゃんと3/20の打ち合わせしてますよ。
順調、順調~happy02
1360395849127.jpg

 

|

戦利品

バーゲンで購入したNew Faceheart04
今年はちょいと自分定番を外してみた。

さて、
新しい靴履いて、
どこに出掛けようかな~?shine
1360247839501.jpg

|

バーゲン

いつもはそんなに買物をしないのだが、
なんだか今年のバーゲンにドはまり中coldsweats01

いや、仕方ないのだよsign01
ことごとく、
靴や鞄やなんやかんや壊れてくんだものbearing

なんて、自分に言い訳しつつ、
最終バーゲンの掘り出し物t-shirtを探すのであった。

いや〜、買物ってホント楽しいですね〜bleah

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »