« F/T開催まで1ヶ月! | トップページ | 3/20ランチ »

あれから…。

昨日は、
友人の仏前へ新年のご挨拶に行って来ました。

友人がお空に旅立って丸7年。
同じ年に東京へ上京し、
目指す道は違ったけれど、
一緒に遊んだり、一緒に歳を重ねていくものだと
疑いもしなかったあの頃を懐かしく思いながら、
みんなでワイワイ飲んで騒いで、大笑い。

命日近くにお家へお邪魔するのが恒例になって、
毎年こうやって集まれる機会がある事、
楽しい時間を過ごせるって幸せだなぁ
shine

『元気でいるよ 諦めないよ そう約束したんだから』

泣きたくなる事や悲しい事が起きる時もあるけれど、
自分を偽らず、いま出来る精一杯の力で、
少しづつでも着実に成長して行こう
sign01と改めて誓う、
のだなのでした。
Photo
Photo:友人の娘ちゃん、
     幼稚園生パテシエール作の手作りクッキー。
     めちゃめちゃ美味しくて、おばちゃん脱帽(笑)

|

« F/T開催まで1ヶ月! | トップページ | 3/20ランチ »