« ボクの宝物 | トップページ | iPhone4S »

新年女子会

先日、
前事務所の先輩・國府田マリ子さんと、
作曲家&ヴォーカリストの宮島律子さんとで、
昨年の「焼き肉会」に続き、
『新年会』を致しましたnote

今回は「お魚」を食べましょ〜sign01

と言う訳で、
お魚fishの美味しいお店をリサーチするも、
開催日が週末と言う事もあってなかなか予約が取れず、
『どないしよ〜weep』って感じだったんですが、
無事に美味しいお魚のお店を予約する事ができたので、
会はまだ始まってないというのに、
幹事的にはホッdashと胸をなで下ろしたのでありましたsmile

そしてそして、新年会当日。

隠れ家的お店の雰囲気も相まって、
近況や女子会的トークで大盛り上がりhappy02

話しに花が咲いて、
気付けば夜中12時を回ってしまい、
駅まで走るも、終電を逃してしまいましたとさ。

でも楽しかったから良いんだいbleah

次回は『ホワイトデーの会』予定。
さ〜て、
お魚の次は何にしようかなぁ?catface
Photo
Photo:のだったら、
    幹事なのに一番奥に座ってる(笑)

|

« ボクの宝物 | トップページ | iPhone4S »