« いよいよ本日開催! | トップページ | あれ? »

ありがとうございました!

2013年3月20日開催
紙芝居ミュージカル『Fairy Tale vol.5〜on spring day〜』に
ご来場頂いた皆様、
行けないけど…と応援メッセージを頂いた皆様、
お花や差し入れを頂いた皆様、ありがとうございましたnotes

のだのお約束ありつつcoldsweats01
瞳ちゃん作・演出の素敵な紙芝居と、
ミュージカルナンバー&春の歌満載でお届けしたvol.5、
少しでもお楽しみ頂けたなら幸いですshine

応援して下さるお客様はもちろんのこと、
我ら二人のわがままな注文に嫌な顔ひとつせず、
いつも素敵な演奏をしてくれるkey岩ぴょん、
江古田マーキーの皆さんとスタッフの皆さん、
たくさんのご協力があってこその『Fairy Tale』なんだと、
あたたかい空気感の中で、改めて感じました。
本当にありがとうございましたsign01

次回公演日は未定ですが、
vol.6で、ぜひまたお会いしましょうsign03happy02

1363805307782.jpg Photo:ピアニカ瞳さん(笑)とのスリーショットcatface

|

« いよいよ本日開催! | トップページ | あれ? »