ご意見募集!

3月にライヴやるよと言っておきながら、
諸事情により延期する事になりました…weep

ですが、みなさまのご声援のおかげをもちまして、
今年2009年11月26日で
CDデビュー10周年を迎えることとなり、
10周年ライヴがしたいsign03と実施に向けて画策中です。

そこでsign01
もし、10周年ライヴがあったとしたら、
こんな曲が聴きたい、こんな事をして欲しい、
こんなグッズが欲しいetc.
みなさんの忌憚ないご意見をお聞かせ下さいsign03

あ、それ以前に、みなさん自身が
「ライヴに参加するぜgood
と思って頂けるのかどうかが大事なんですけどね(笑)

このコメント欄、または、本館メールフォームへ
どしどし、ご意見をお送り下さい。
お待ちしてま〜すpaper

| | コメント (16)

突然ですが!

皆さんに質問ですsign03
『2009年のお正月休みはいつまでsign02

会社勤めを離れて16年目の冬。
世間様の冬休み事情を教えて下さいませear

downコメントをクリックgood

※ご回答ありがとうございましたnote

| | コメント (14)