4月

東京デビューして20年目の春cherryblossom

さて、
なにか楽しいこと、
やりましょっか。

|

あれ?

紙芝居ミュージカル『Fairy Tale vol.5』開催から、
もしや、もう1週間が経っているsign02
そして、3月がもう少しで終わるshocksign02

ライブが終わったその足で大阪へ帰り、
所用を済ませて東京へ戻り、
そんなこんなでパタパタしている間に、
東京は桜が満開になっていて、
すっかり街中がピンク色cherryblossom

はらはらと散り行く桜を愛でながら、
のんびり旅に行きたいな〜と、
ふと思う、のだであったcatface
Photo
Photo:まだ蕾固い、先週末の大阪の桜。
    

|

ありがとうございました!

2013年3月20日開催
紙芝居ミュージカル『Fairy Tale vol.5〜on spring day〜』に
ご来場頂いた皆様、
行けないけど…と応援メッセージを頂いた皆様、
お花や差し入れを頂いた皆様、ありがとうございましたnotes

のだのお約束ありつつcoldsweats01
瞳ちゃん作・演出の素敵な紙芝居と、
ミュージカルナンバー&春の歌満載でお届けしたvol.5、
少しでもお楽しみ頂けたなら幸いですshine

応援して下さるお客様はもちろんのこと、
我ら二人のわがままな注文に嫌な顔ひとつせず、
いつも素敵な演奏をしてくれるkey岩ぴょん、
江古田マーキーの皆さんとスタッフの皆さん、
たくさんのご協力があってこその『Fairy Tale』なんだと、
あたたかい空気感の中で、改めて感じました。
本当にありがとうございましたsign01

次回公演日は未定ですが、
vol.6で、ぜひまたお会いしましょうsign03happy02

1363805307782.jpg Photo:ピアニカ瞳さん(笑)とのスリーショットcatface

|

いよいよ本日開催!

前日リハーサルをがっつりやって、
いよいよ本日karaokeライブ本番。

ひとりでも多くの方にご覧頂きたい位、
かな〜りいい感じの仕上がりですっhappy02

当日ご参加大歓迎sign01

二人からのプチプレゼントpresentをご用意して、
皆様のご来場を心よりお待ちしていますshine
Ftvol5_rh2
Photo:なぜか変顔になっている、Key岩ぴょん(笑)
*****
紙芝居ミュージカル
『Fairy Tale vol.5~on spring day~』
日 時:2013年3月20日(水・祝)
     OPEN 17:00/START 17:30
会 場:江古田マーキー
    (東京都練馬区豊玉上1-10-10 江古田スカイビルB2)
出 演:瀧本  瞳、野田順子/岩瀬聡志(Key)
価 格:前売¥3,500/当日¥4,000 (前売・当日共ドリンク代別)

|

F/T vol.5は今週ですぞ!

『Fairy Tale vol.5~on spring day~』
いよいよ、今週3/20(水・祝)開催ですsign01

初日リハ翌日に、
瞳ちゃんと車中リハーサルをしながら、
春と言えばお花見でしょcherryblossomと言うわけで、
伊豆まで河津桜を愛でに行ったり、
甥っ子達とカラオケ店に行って自主練したり、
ライブ準備は着々と進んでいますっE:smile]

そうそう、
ライブ当日、ご来場頂いた皆様へ、
プチプレゼントpresentをご用意致しますshine
ですので、皆様お隣近所お誘い合わせの上、ぜひぜひご来場下さいねnote
お待ちしてまーすhappy02


*****
紙芝居ミュージカル
『Fairy Tale vol.5~on spring day~』
日 時:2013年3月20日(水・祝)
     OPEN 17:00/START 17:30
会 場:江古田マーキー
    (東京都練馬区豊玉上1-10-10 江古田スカイビルB2)
出 演:瀧本  瞳、野田順子/岩瀬聡志(Key)
価 格:前売¥3,500/当日¥4,000 (前売・当日共ドリンク代別)
発売日:2013年2月2日(土)
     ■マーキー 店頭 17:00〜 
     ■ローソンチケット【Lコード:35913】 10:00〜 

|

来週本番!

いよいよ来週に迫った
紙芝居ミュージカル『Fairy Tale vol.5』
本日、
がっつり真面目にsmileリハーサルをして来ましたsign01

初日リハで既にいい感じっshine(←自画自賛/笑)

参加しようかどうしようか悩んでいるそこのアナタsign03
遊びに来ないと後悔しまっせ〜bleah
Ftvol5rh
Photo:真面目に話し合う、岩ぴょん(Kye)&のだ

*******

紙芝居ミュージカル
『Fairy Tale vol.5~on spring day~』
日 時:2013年3月20日(水・祝)
     OPEN 17:00/START 17:30
会 場:江古田マーキー
    (東京都練馬区豊玉上1-10-10 江古田スカイビルB2)
出 演:瀧本  瞳、野田順子/岩瀬聡志(Key)
価 格:前売¥3,500/当日¥4,000 (前売・当日共ドリンク代別)
発売日:絶賛発売中flair
     ■マーキー 店頭 17:00〜 
     ■ローソンチケット【Lコード:35913】 10:00〜 

|

F/Tフライヤー

3/20開催『Fairy Tale vol.5~on spring day~』
のだ画伯作なんちゃってフライヤーが出来ましたhappy02

「vol.4」の時と“ほぼ同じ”ということはヒ・ミ・ツbleah

さて、このフライヤー。
東京・青山にある紅茶専門店。
青山ティーファクトリー』さんに、
こそっと置かせて頂いていたりします。

オーナーとは、ほぼお店オープンからのお付き合い。
お店の一角を貸し切って詞を書かせて貰ったり、
メニュー外のおやつを貰ったり、
のだの我がままをニコニコしながら聞いてくれる
素敵なお店smile

そしてなにより、
オーナー自らスリランカへ買い付けにいく紅茶が
絶品shineです。
お近くにいらした際には、紅茶を楽しむついでに(笑)、
フライヤーをGetsign01してやって下さいねnote
Ft5

*****
紙芝居ミュージカル
『Fairy Tale vol.5~on spring day~』
日 時:2013年3月20日(水・祝)
     OPEN 17:00/START 17:30
会 場:江古田マーキー
    (東京都練馬区豊玉上1-10-10 江古田スカイビルB2)
出 演:瀧本  瞳、野田順子/岩瀬聡志(Key)
価 格:前売¥3,500/当日¥4,000 (前売・当日共ドリンク代別)
発売日:2013年2月2日(土)
     ■マーキー 店頭 17:00〜 
     ■ローソンチケット【Lコード:35913】 10:00〜 

|

ラジオコメント出演『高橋直純のトラ×ブルメーカー』

高橋直純くんがパーソナリティーを務める、
毎週日曜日24時30分〜25時
東北放送&岐阜放送(ぎふチャン)にて放送中の
ラジオ『高橋直純のトラ×ブルメーカー

2013年3月10日(日)放送分に、
3/20LIVE告知でチラッと出演させて頂きますwink

先日、
歌手デビュー10周年ライブツアーを終えたばかりの
高橋直純くん。

今回はコメント出演のみなので、
ゆっくりお話し出来なかったのが心残りですが(笑)、
きっと、のだのコメントに、
何やら突っ込みをしてくれているに違いないsign01と、
のだ自身O.A.が楽しみだったりしますsmile

本放送後、ニコニコ動画にて配信されますので、
各地方の皆様は、そちらで是非チェックしてみて下さいねnote
詳細は、
トラ×ブルメーカースタッフブログ』にてご確認くださいhappy01

※ラジオの詳細は>>高橋直純のトラ×ブルメーカー

|

新作!

紙芝居の色付け終了shine
次は、
台本を打ち込んで裏に貼るのだscissors

完成まであとちょっと。
頑張るぞ~sign01
1362413445826.jpg

|

弥生三月

♪ 灯りをつけましょ、ぼんぼりに~♪

と言うわけで、今日は桃の節句です。
今年もはや3ヶ月目に突入sign01
2013.3/20開催「Feiry Tale vol.5」も、
本番まであと17日sign03

一月行く、
二月逃げる、
三月去る…にならないよう、
ライブ準備に勤しむ毎日。

瞳大先生から頂いた台本に、
夜なべしながら絶賛絵付け作業中pen
のだ画伯の集中力がどこまで保つか謎ですが(笑)、
皆さんに楽しんでいただけるよう、
ワタクシ頑張りま~すhappy01
1362323229252.jpg

|

より以前の記事一覧